hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

Clever +Dana+ Emma

2014
25
さて、本日もミニドクロブローチ、続きです☆

本日はClever(クレバー)から!

new_clever01.jpg

クレバーは眼鏡っ子!
眼鏡から覗くキラキラな瞳が
チャームポイント!

new_clever02.jpg

頭いいんだけど、おちゃめさん的存在。



お次はDane(ディーナ)。

new_dana01.jpg

new_dana02.jpg

new_dana03.jpg

左目:ガラスフラワー(サンゴカラー)
右目:スワロフスキー(ミントアラバスター)

春らしい配色、

ミントとピンクって相性いいですよね♡

こういう色の組み合わせ…大好きデス。





さて、本日最後にご紹介するのは、

Emma(エマ)。

new_emma01.jpg

左目:ビオラ
右目:スワロフスキー(ミントアラバスター)

new_emma02.jpg

hatzで人気のPetit Bonheurシリーズと
コーディネイトしていただいても
とってもかわいいEmma!

new1302_6.jpg
new1302_4.jpg

DanaとEmmaは春らしいイメージで作っているので

これからのシーズン、ちょっと春気分先取りです(*´ェ`*)♡

お気に入りは見つかりまして???

すべて2月27日(木)22時から発売です!

それぞれひとつずつでの販売ですので

お気に入りを見つけたら、即ゲットしてくださいね!



明日もまたブローチをご紹介いたしま〜っす!

0 Comments

Add your comment