hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

かわいこちゃん登場!

2014
21
昨晩再販になりましたMonsieur mustache(ヒゲブローチ)
※画像クリックでご購入ページに飛びます!
mustache2014_2.jpg
おかげさまで完売になりました!

同時に発売になりました、Lily Lillieリリーリリーピアス
※画像クリックでご購入ページに飛びます!
new2014_2lilly.jpg

はまだ在庫ございますのでぜひぜひのぞいてみてくださいね!



さてさてさてさて、

来週27日(木)22時!


かわいこちゃんたちが発売になります〜!

チラっとご紹介しま〜っす♡


ジャン!

new_rotty140227_1.jpg




ジャジャン!!!

new_rotty140227_2.jpg

ひとりひとり顔が違います!
それぞれひとつずつでの販売ですので…
お気に入りを見つけたら迷わずゲットしてくださいね!

どれもこれも
はずれなしの可愛さです♡

ひとつでもかわいいブローチですが、
2個、3個重ねづけもオススメです(*´ェ`*)♡

発売までにひとりひとりご紹介させていただきますので
お気に入りを見つけてくださいね!

2 Comments

withAnon  

これはカワイイ!
老若男女を問わず、揃えたくなりますね!!

2014/02/21 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ハッティ  

ハッティ→withAnon先生へ

ぉぉ!嬉しい!
ぜひ揃えていただきたいですね〜(*´ェ`*)
男性がニットとか、シャツの襟とかにちらっと付けてもかわいいサイズになってます☆

2014/02/23 (Sun) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment