hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

Sweetな春。

2014
21
今日も寒いですね〜!

でももうすぐ2月。

寒くても『春』に気持ちがむかっていく今日このごろ。


そんな中、

たくさんお問い合せをいただいていた

『Odd Sweet オドースウィート』が帰ってきます!!!

oddsweet2014_1.jpg


お揃いにしていただけるヘッドドレス、

『Candied Trap キャンディッドトラップ』も

candiedtrap2014.jpg

同時に再販になりますので

コーディネイトしてお使いいただけば、

と〜ってもあま〜いコーディネイトに!



そして今回さらにSweetに…


ピンクバージョンも発売になります!

oddsweet2014_2.jpg


こちらはピンクのマーブルアクリルになります。
oddsweet2014_3.jpg

ピンク一色ではないので
とっても上品で繊細な色合いがキレイで
春っぽさも格別!


今回の再販分は

すべてヴィンテージプードルカメオになりますので

プードルがとても繊細に描かれ

クリアで上品です!


ピンクマーブル、樹脂パールともに16mmの大玉なので

かわいくて、インパクトがあります。


ウェディングにもお使いいただくこともある

このOdd Sweet,そしてCandied Trapは

1月23日(木)22時から再販になりますので

ぜひぜひおはやめにのぞいてみてくださいね!

0 Comments

Add your comment