hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

蓋に悩む。

2013
11
12月に入って、

本格的に寒くなりました!

お肌の乾燥が半端ないハッティです。



夜お風呂上がりにケアした後

朝起きるまでの長い時間

この乾燥した空気に包まれてたら

乾燥しますよねぇ。。。

もうみかんの皮みたいですもん(涙



とりあえず、『蓋』、

乾燥させない『蓋』が必要だ!!!!!

それで最近導入したのが
skincare2013win2.jpg

アルージェ ウォーターシーリングマスク



最近の夜のスキンケアは

skincare2013win.jpg

左から順に使います。
1)アルビオン エクサージュホワイトクリスタル ミルク Ⅲ
2)SK2フェイシャルトリートメントエッセンス
3)アルージェ ウォーターシーリングマスク




お肌表面はSK2(の記事→☆)を使い始めて

もうすぐ2ヶ月。

非常に調子がいいというか

ツルンとしてます( ・´ω`・)ふふふふふ〜
いや…あのお値段、これくらいツルツルになってもらわないと困る

でも、これあくまで表面的なお話。

潤いが続く…という感じではないんですよね〜。

それで、朝までなんとか蓋したくてアルージェ。

ローズの香りが、

Sk2の独特な臭いを払拭してくれるので

とってもリラックスできます。


朝起きた時の肌はツルっとした感じで

全然ベタつきはナシ!

導入前よりは、乾いた感じが減った気が!!



もっとリッチなクリームを導入したほうが

いいのかどうか。。。。。

次回SK2を買う時にスキンレベルを

測っていただいてから考えるとしましょうか。

0 Comments

Add your comment