hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

カスタムオーダーブローチ:Owners

2013
22
さて、本日22時から発売になる

カスタムブローチ、

『Owners:オーナー』

が発売になります!

そう、あなたがこのブローチのオーナー!

お好きな文字を刺繍してお届けします!


こちらのオーダー方法など

ご紹介させていただきますね!!


本日発売になるブローチで

カスタムオーダーいただけるのは、

こちらの2種類になります!

brooch1311_w.jpg



ライオン
brooch1311_lion.jpg
※サンプルで『LOVE』の文字を入れましたが
この文字部分をオーダーいただけます!
英大文字 最大8文字までOK!
※日本語と英小文字はお受けできません。
※文字の色は黒のみです。


or


ブルドック
brooch1311_bull.jpg
※サンプルで『FUNNY』の文字を入れましたが
この文字部分をオーダーいただけます!
英大文字 最大8文字までOK!
※日本語と英小文字はお受けできません。
※文字の色は黒のみです。



このブルドックは、

『デリケートな彼』で出てきたブローチ3点セットの
ブルドック君とはサイズが一回りほど小さめ。

比較してみました↓
右:カスタムオーダーのブルドック
左:ブローチ3点セットのブルドック
brooch1311_bull2.jpg



ライオンのベースは黒のベルベットになります。

ブルドックのベースは濃紺のベルベットになります。


ライオン、ブルドックともにヴィンテージパーツです。

(最大サイズ)
横55mm 縦40mm

brooch1311_x.jpg



本日22時からオーダー受付開始となります!

是非覗いてくださいね!

その他にも本日は

je t'aime☆Oui イヤリング、ブローチのセット
brooch1311_r.jpg



ブローチ3点セット
brooch1311_m.jpg
brooch1311_b.jpg


が発売になりま〜す!

22時にはhatzを覗いてくださいね〜!!!

http://shop.hatzweb.com/

0 Comments

Add your comment