hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

デリケートな彼。

2013
20
仏頂面なのに、繊細だったり…

そういうギャップに弱かったりしません?(≧ω≦)♡



今日はそんな彼をご紹介します。



brooch1311_a.jpg

仏頂面なブルドック君。

だから敢えて

金糸で『DELICATE』。




さて、このブルドック君、

実はブローチセットの中の一つなんです。



それでは、セットも一緒にご紹介しま〜す!





こちらが新作のブローチセッです!

brooch1311_b.jpg


では、ひとつひとつご紹介していきま〜っす☆


brooch1311_c.jpg
『ROAR』ロゼット。

『ROAR=(ライオンの)ガオー!!』

ヴィンテージのライオンが雄々しくてステキ♡

大振りのロゼットでサイズが横8cm縦16cm程です。

ジャケットや、ベレーに着けたら

すっごいカッコイイです!



2つ目は、ヴィンテージのリリーのミニブローチ。

brooch1311_d.jpg

『TRUTH=真実』

ヴィンテージならではの深い色合いが

小さいながらも存在感のあるブローチ。

サイズ:横4cm縦3cm


そして、先ほどのデリケートな彼。

の3点セットです。


そして、このセット、ケースも自慢です(*´ェ`*)!

brooch1311_e.jpg

こちらのhatzロゼットのついた桐のケースに
お入れします!!


brooch1311_f.jpg

brooch1311_g.jpg

とっておきたいケース…

そんなケースになれば…♡




こちらのセット、

11月22日(金)22時から

発売になります!

気になる方は

是非おはやめに覗いてくださいね!

hatz shopping site→http://shop.hatzweb.com/



実はこのセット、もう一種類あるので

またのちほどご紹介させていただきま〜す!

0 Comments

Add your comment