hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

Je t'aime☆oui

2013
06
11月に入りましたね〜、今年もあと2ヶ月??

早いですね…(汗


さて、最近のハッティはというと

海外から続々とパーツが届き、

どんどん新作を作っている真っ最中です!

来週あたり、発売できるように、

今、ガンバッテマス(*´ェ`*)♡



今日はそんな新作の中から

『Je t'aime☆oui』をご紹介したいとおもいま〜す!



先日ご紹介させていただいたミニブローチ。


brooch1310.jpg


これを作ってる時…



こ、これって、耳についたら

すんごくかわいいんじゃないの?

ぅぅぅ…着けたい…♡


そう思って

ピッタリなヴィンテージパーツをずっと探していたんです!






やっと海外から届きました〜!



ではご紹介しますね〜(≧ω≦)♡


jetaime1311_1.jpg

片耳ずつ

『JE』 『T'AIME』

になっていて、

両耳で『JE T'AIME=ジュテーム(アイシテイマス!)』

そして…

『oui=ウィ(ハイ♡)』がミニブローチになっています!!

jetaime1311_2.jpg



イヤリング、ブローチともに

直径25mmがベースになっていますが

実際には、バナー(下の文字の部分)も含めると

横幅は4cmくらいになります。



こちらはイヤリング・ブローチのセットになり、

文字のカスタマイズは出来ないタイプになります。



このヴィンテージチャーム『リリー(百合の紋章)』は

1950年代くらいのものだそう。

個々に若干色目がちがうところも

とても魅力的です。




jetaime1311_4.jpg

イヤリングは手に乗せると

これくらいです。



ふふふ( ・´ω`・)♡

たくさんいろいろ集めるっていうのは

ちょっとした楽しみですよね♡


もうすぐ発売になりますので

引き続き、チェックしてくださいね☆

0 Comments

Add your comment