hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ついにその領域へ?

2013
22
いや〜、買っちゃいました。

ついに足を踏み入れてしまいました。。。。

SK2。




sk2_1022.jpg
SK2 フェイシャルトリートメントエッセンス215ml


最後の砦…

そう思ってずっと買ってなかったんですが

ここのところの年齢的なものやら

疲れやら…お肌の不調もあって

サンプルをいただいて使ってみたら…

ツルツルになったので

思い切って一番大きいサイズを買ってきました!




匂いは、たしかにいい匂いではない…ですよね。

でも、もっとすごいくせがあるのかなっと

思って心の準備をしていたので

『お、これが有名なピテラ臭?』

ふむふむ〜。





化粧水後に付ける乳液やクリームやオイルを

なにかいい匂いのものに変えれば、問題ないかも。




でもこのお値段、続けられるかは謎です。。。



そうそう

購入の際、カウンターで

SK2のカメラで写真を撮って分析する

というお肌診断もしていただきました(;◔ิд◔ิ)

sk2_10222.jpg
(100が満点 数値が高い方がGood!)


五角形で表されるお肌状態。

『お!なかなかイイね!』

って思ったら


キメ…32って。。。。。(ー∀ー;)ガーン


次回、この数値がどうなるか。。。

0 Comments

Add your comment