hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

新作ミックスツィードベレー

2013
27
秋冬っていうと

毎年気になります…ツイード!

今年も

す〜〜〜〜っごくかわいいツイードを手に入れました( ・´ω`・)♡


生地に関して『一目惚れ』…

これ、よく有ります。

ただ

これが

実際帽子にしてみると

『あれ?生地があんなにかわいいのに?』

っていうのもよくある事。

陽の目を見ないこともよくあること。


でも

経験則というか、

何年も…

何十個…

いや、何百個も帽子を作ってきたので

初期にくらべてかなり減ってきました。



合わせる芯とか、

帽子の形によっては、その生地を生かし切れない…

むしろ殺してしまうこともあるんですってば、ホント!



今回も『一目惚れ』したツイード、

すごく高額だったため

最初、サンプルを作れる程度を買いました。




作ってみました。


すぐに

残反すべて買い占めて来ました!



もう


それくらい


最高に気に入ってます!


このツイードに、この形!

た〜っくさん持っている帽子の中でも

このツイードベレーは

ほんっと、他では絶対無い!

このバランス、大好き♡

そう思える自信作!




実は

最近ですねぇ…

鏡を見ると…

何着ても

何かぶっても

『残念なワタシ』

だったんですが



このベレーを被って

ひさしぶりに

『あれ?あれ?今日のワタシ
なかなかイイんじゃないの?』

…ってもう、

すんごい気分上がりましたから!



かわいい生地に

生地の魅力120%引き出した形。

このすべてが帳尻あった、ピタっとくる感じ…!



ということで、とっても前置きが長くなりましたが

来週発売予定の

ミックスツイードベレー

ご紹介します!

new_1310_3.jpg
new_1310_1.jpg



new_1310_4.jpg
これが買い占めた『ツイード』
この色合、糸の合わせが
日本人の肌に凄く合います。

ベースのピンクがいい具合に
落ち着いたトーンなんです!


new_1310_2.jpg
そして、このボリューミーなツイードを生かすために
バンドと呼ばれる
頭の周りにグルっとくるこの部分の高さも
5cmと高めに。


頭の入る部分もいつものhatzのベレーよりも
1割程度、ボリュームを足して
フワっとさせています。

だからかぶった時
このボリューム感のおかげで
小顔に見えるっていう。

それでもって、
このボリューム感だから、
可愛く見せてくれるんですよね。

斜めにかぶっても、
ニットキャップみたいに
ぐ〜っと後ろに深くかぶっても
すんごくかわいいですよ!



この生地の可愛さ

画面上でお伝えできているか…

それに…

凄くかわいい素材なので、是非手にとっていただきたい…

そう思って、


今回

hatz 初の試みなのですが

生地サンプルをご請求いただけるように

いたしました!



無料です(*´ェ`*)!


5cm×5cm程度のカットしたツイード生地を
メール便でお送りいたします!

ご希望の方は下記のページからアクセスしてくださいね!

※会員様のみご請求いただけます。
※サンプルは無料です。
※お一人様一回限りとなります。
※サンプルは、限りがございますので終了の際には
ご容赦くださいませ。
※その他の商品との同送は出来ません。サンプルのみご請求ください。



【サンプル請求方法】
ログインしていただき↓
https://members.shop-pro.jp/?mode=members&shop_id=PA01130487

サンプル請求ページへ↓
http://shop.hatzweb.com/?pid=64359224
※会員様のみのサービスとなります。

☆まだ会員登録していらっしゃらない方は
是非是非この機会に会員登録してくださいね!
モチロン会員登録は無料!
と〜っても簡単です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

会員登録の方法

1)hatzのショッピングサイト
トップページ→http://shop.hatzweb.com/
の左のMY ACCOUNTを探してください!

signin_13052.jpg

【Create an account】初めてのお客様へ

をクリック!
signin_13056.jpg

signin_13054.jpg

メールアドレスを入力していただき、
送信ボタンをクリック。
signin_13056.jpg

届いたメールに貼ってあるURLへアクセス!

本登録してください!





すでに会員になっている方の
ログイン方法↓


signin_13051.jpg
会員の方はこちらから
sign in
をクリック!
signin_13056.jpg

ご登録アドレスとパスワードを入力!
signin_13056.jpg

下記の画面が出れば
ログイン出来ています!

signin_13053.jpg
※登録いただいたご本人のお名前が表示されます。



0 Comments

Add your comment