hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

新作キャス。

2013
17
おはようございます。

台風一過。

すっかり涼しい風が…。

でも今回、ホントにすごい雨でしたね。

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。。。



さて、

一気にコーディネイトが秋らしくなるので

半袖でも帽子だけは冬物をプラスとか

そういうコーディネイトを最近良くしています。


そんな時に

と〜っても頼りになるのが

こちら。

new_130919.jpg

新作キャスケット。

黒、ウール、キャスケット。


これはホントに

なんにでも合う。

なのに『無難』にはならない!


今シーズン流行りのチェックに合わせるにも

やっぱり黒はしっくりくるし

ちょっと秋冬、大人っぽくカッコよく…

と思っているので

そんな気分にもピッタリ。


ファッションって

セオリーやら

色々あると思うんですけど

結局

『バランス』がすごく重要なんだろうなぁ…

というのが最近の結論。


そんな全体の『バランス』を取るのにも

このキャスケットは適役です。


頭に一周グル〜っと回したチェーンも

ちょっとヴィンテージ感というか

秋冬の色目にピッタリしっくりくる

アンティークゴールドというか

ブロンズっぽい落ち着いたゴールドを。


そして、チェーンが

フロントだけでは無く、

一周ぐる〜っと回っているので

フロント・サイド・バック

どこから見えていただいても

ポイントになるんです。

これ、被っていただくと

よくわかっていただけると思います。

一周ぐるっとまわってることで

すごく雰囲気変わります。

new_130919_2.jpg


そして、このチェーン、アルミ製なので

と〜っても軽い!

これもポイント。

重たいとやっぱり長時間被ると

疲れてきちゃいますから。



さて、こちらの新作キャスケットは

19日(木)22時から発売予定です!

ぜひ19日はhatzを覗いてくださいね!!

http://shop.hatzweb.com/

0 Comments

Add your comment