hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

Basic サイズオーダー

2013
12
まだまだ暑い日もありますが

気持ちは秋ですよね〜。

でもまだ本格的に長袖を着るほど

気温もさがっていないので

最近は、半袖に

冬帽子をコーディネイトして

季節感を出す事が多いです。


そんな季節感を演出するのにも

ピッタリなベレー。

Basic。

basic_12121.jpg

Basicのサイズオーダーが

来週19日(木)22時からスタートいたします!




リクエストいただいていた

サイズ60cm

オーダーをお受けできます!


昨年の冬発売になったBasic。

合わせる洋服を選ばない

その守備範囲の広さに

かなりヘビロテしております。


合わせる洋服によって

全体の雰囲気も変えられるので

本当に便利なBasicベレー。


ありそうでなかった…

と言っていただくことの多いBasicは

ご購入いただいた方からも

一番かぶってるかも☆といっていただける

ヘビロテアイテム。


是非19日はhatzを覗いてくださいね!

☆56cmは即納です☆

0 Comments

Add your comment