hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

Ruban再販のお知らせ

2013
20
お盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか??

いや〜、いっつも思うんですけど

なんでお休みってあっという間に終わっちゃうんでしょう。。。

あ!でも9月は3連休が2回もある♡

これを励みに頑張ります!!!



さて、

再販リクエストをいただいていた

a120002e.jpg


Ruban ピアスが

8月22日(木)22時から再販になります!


おかげ様でこちら、イヤリング、ピアスともに

ご好評いただいております♡

今回の入荷はピアスのみとなり、
おそらく最終入荷ですので
気になっていた方は是非おはやめに
覗いてみてくださいね!

☆イヤリング、完売となりました。
ありがとうございました!


画像クリックで商品ページへ飛びます。
new1112aaa.jpg

0 Comments

Add your comment