hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

風の通り抜けるベレー

2013
27
さてさて本日22時から

風の通り抜ける

ハードチュールでお作りした

ベレー『comfy コンフィ』が

発売になります!

comfy.jpg

※画像クリックで商品ページに飛びます。
27日22時以降表示されるページになりますので
ご注意くださいませ。




『夏に被れるベレーが欲しい!』
というたくさんのリクエストにお応えして
軽くて、涼しげで
エアースルーなベレーが出来ました!

バレエの衣装などにも使われるパニエチュール。

今回使用しているチュールは

その中でもかなりハードタイプ。

しっかり形をキープして

とても綺麗です!

さわるとしっかりしているので

ぺったりしたりしません!




56cm、58cmに加え

今回は54cmサイズオーダーいただけます!


comfy2.jpg


日常使いから、ウェディングなどのお呼ばれにも

ピッタリです!

ヘッドドレスはちょっとハードルが高すぎる…

そんな方にもオススメです〜(*´ェ`*)☆

0 Comments

Add your comment