hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

明日発売!

2013
26
おはようございます!

今日は本格的に雨ですね〜。


さて、明日27日(木)

いよいよhatz7周年記念企画の

毎週新作発売の最終回!



今回はベレーです!




じつは


夏前から

お客様からいただくメールやコメントに



『夏に被れるベレーが欲しい!』


というリクエストをすごくたくさんいただいてたんです。



よくおしゃれはガマンっていいますよね。

がんばって高いヒール履くとか

ちょっと寒くっても足出してみたり…

それってオシャレを楽しんでる感があって

すごく好きなのですが、




快適で、それでいてオシャレだったら

もうこれ、言うこと無し!!!

鬼に金棒だぜ!



ということで

夏に被れるベレーが出来ました!


じゃあご紹介しますね!




new130627_2.jpg

new130627_3.jpg


名前はcomfy。

夏の帽子のオシャレが快適で楽しくあるように!

(comfy=comfortable)




実はこのベレー


new130627_1.jpg

バレエの衣装にも使われる

パニエチュールでお作りしています!


かなりハードなチュールを

2枚仕立てにしているので

パリっとした

綺麗なフォルムを楽しんでいただけます!


そして

チュールはメッシュ状になっているので

風が通るんです〜!

そして

と〜っても軽い!


ポイントになっているフラワーも

一枚一枚花びらからハンドメイド。


夏に被れるベレー!

おまたせしました!

サイズは56,58cmの展開です。

そして今回は54cmもサイズオーダーを

お受けできますので

小さいサイズをご希望の方も

是非覗いてみてくださいね!

※サイズオーダーは
返品交換不可となります。
ご注文後の製作になります。
お届けは1週間〜2週間くらい
お時間をいただいております。
何卒ご了承くださいませ。


こちらのベレーは

明日27日(木)22:00〜

発売開始です!

是非是非覗いてみてくださいね〜!

http://shop.hatzweb.com/

0 Comments

Add your comment