hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

スミレ属。

2013
18
先週半ばくらいから

ぐったり体調を崩し

今年はバレンタインどころじゃありませんでした・・・

あ〜、残念なので

元気になったらケーキでも食べに行きたいですねぇ♡
↑あれっ…自分のためのイベントになりつつある?(*≧∀≦*)


さて、さて、

そんなこんなでご紹介おそくなりましたが

今週木曜日、21日!!!

もうひとつアクセサリーが発売になります!




new1302_8.jpg


ちょっとアンティークライクな

ノスタルジックな空気の漂う

スミレ属、ビオラの

イヤリング/ピアスとネックレスです。





クローゼットを開けると

こんなアクセサリーが仕舞われていたら

なんだかちょっと一日を丁寧に過ごせそうな気がする

そんなイメージ。




ではでは早速

ひとつひとつクローズアップしていきますね!


まずは

ビオラのイヤリング↓
※ピアス、イヤリングの2タイプの展開
new1302_4.jpg


そうそうビオラとパンジーとのちがいって
大きさだそうですね。

パンジーのほうが大きくて5cm以上のもの

それ以下のものをビオラと呼ぶそう。


こちらはビオラだけに

小ぶりで、とてもカワイイアクセサリー。

そして下にぶら下がっているのは

コットンパールなので

と〜っても軽い。




そしてお揃いにできる

ネックレス。


new1302_6.jpg


こちらは春先のシャツやコットンニットに

合わせていただきやすい長さで

39cm〜44cmまで

アジャスターで調節していただけるように

なっています!


new1302_9.jpg

アジャスターの先にも

クローバーが付いているので

後ろ姿もとてもカワイイんですよ!


ミント、パープル、イエロー、ホワイト

で大人っぽいカラーでまとめていますので

シンプルなニットに付けていただいても

真っ白なシャツにあわせていただいても

すごくカワイイネックレス。


単品でお使いいただいても

セットでお使いいただいても

一足先に春を楽しめるので

是非木曜日は

hatzをのぞいてみてくださいね!

ショップはこちら→

0 Comments

Add your comment