hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

スタンダードRL

2013
05
先日、ラルフローレンで

定番アイテムも

期間限定SALEだったので

ど定番:ストライプオックスフォードシャツ

を買いました!


ralphlauren_13021.jpg



今回買ったのは

schoolサイズ:140cm!


ralphlauren_13022.jpg

ちょうど試着をした日は

ボーイフレンドデニムだったので

上:ピタ

下:ちょいダボ

のバランスが

しっくりきて

140cmにしました。


モチロン袖丈は短いので

クルっと袖元をめくって着ます〜。

ボタンダウンのボタンもはずして

立て襟。

ちなみにハッティ158cmです。


ショップの店員さんも

結構140or150をピタピタのサイズ感で

愛用されてるそう(´ω`)!

最近ちょっと大きめが好きだったのですが

久々にピタっとしたサイズ感のものを買いました。

新鮮。




ホントは期間が終わるまでにご紹介したかったのですが
バタバタしていて
UP遅くなっちゃってスミマセン…

でも、ラルフローレンのこういった
定番SALEは年に2回くらいあるそうなので
これからもこまめにチェックしていきたいとおもいま〜っす!


ラルフローレン公式オンラインショッピングで
定番じゃないものは
まだまだSALES中の模様↓
ラルフローレン公式

シャツを買うと
春!っていう感じがしますね〜
まだまだ寒いけど!!!

0 Comments

Add your comment