hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

キャス・キッドソンのカゴバック

2013
04
土曜日、めちゃくちゃあたたかかったですね〜( ・´ω`・)♡


『あたたかい』…っていう日が

すごく久しぶりだったので

嬉しくって

朝からバリバリ出かけ

インドアハッティにしては、

すんごくアクティブな週末をすごしました(≧ω≦)フフフ



日曜日は節分だったので

サラダ巻き作って

ちょっとお出かけしてきました!

cathkidston_bag1302.jpg

このカゴバッグ、

Cath Kidstonの店頭で

ディスプレイしてあって、

ずっと非売品だとばかり思っていたら

商品でした!


ずっとこういうしっかりしたカゴで

ピクニックとか行くの…

憧れてたんですよね。


cathkidston_bag13022.jpg

角丸の長方形なので

カワイイのに

とにかくたくさん入る!


そして

使わない時に無造作に部屋に置いていても

絵になるところが気に入ってます(*´ェ`*)


cathkidston_bag13023.jpg

このブルーのビニールを巻いた取手も

お気に入りのポイントです。




このバスケット、今UKの

Cath Kidstonサイトで探してみたのですが

見つけられず…。
(リンクできずスミマセン)


その代わり欲しいものを

またまたいっぱい見つけてしまい

Wish Listにチェックしまくりです。。。。。


このままでは

仕事ができなくなってしまうので

続きは深夜に回すことにし(笑

また、Wish List

UPしますね。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/04 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment