hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

木曜日発売の帽子

2012
10
今日の京都は雪がチラチラ

どうりで寒いはずです。

周りでも風邪をひいている人もたくさん。

みなさん、お元気ですか??


さて、13日(木)

帽子が2種類発売になります。

どちらもブラック。


まずは、Empress3のほうでも

すでに登場している

BASICベレー。


basic_12121.jpg

ふと、シンプルでベーシックなベレーが欲しくなって

あれ…もってないかも。

そう思って作ったら

かなり着用頻度の高い帽子に。


よく考えると

色柄もの大好きなため

帽子まで色柄にすると

Too much!

な時もあり

そんな時、このBASICベレーをつい

手にとってしまうんですよね。



頭周りにはリブバンドを使っているので

ほどよくフィットします。


ベースは黒のウール。

もちろん、上質なウールを使いました。

シンプルなものほど

こういうところ、とっても大事というか

ここで差がついてしまうというか。

トップには大きなラビットのまあるいポンポン。



シンプルで上質。

毎日でも使っちゃいたい…

そんなブラックベレーをお探しの方に

おすすめです。

13日(木)22:00〜

発売になります!!


明日はもうひとつの帽子(キャスケット)を

ご紹介しま〜す!

0 Comments

Add your comment