hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

クリエイティブコンシーラー

2012
02
新しい携帯。

超小型。


ipsa1211021.jpg


なんちゃって…



今まで使っていた

COVERMARKのコンシーラーがなくなってきたので

新しいコンシーラーを買って来ました。

☆COVERMARKのコンシーラー記事>>>



COVERMARKをリピートしてもよかったんですが

なんとなくカバーしきれなくなってきた感と

どうせ買うなら新しいのにチャレンジしたいな!

と思って、評価の高いイプサのクリエイティブコンシーラーに。
公式HP>>>


パカっと開けると

3色展開。

ipsa1211022.jpg


※画像だとかなり濃い色に写ってますが
実際はもうちょっと全体的に薄めの色です。


この三色を一番手前のパレットで

付属の筆を使って自分でブレンドして

クマやシミ、ニキビ跡などをカバーしていくコンシーラー。



INOUIのジ・エンハンサーが廃盤になったため
これに切り替えた

という方もいると聞いて

一回使ってみたかったんです!


一番濃い色と真ん中のベージュを混ぜて

クマを消すために

一旦肌トーンを下げ

クマとの色差をなくし、

一番手前のピンクで

トーンアップ。


カウンターでタッチアップしていただいた時は

とっても綺麗にカバーできたので

楽しみです。


明るい色をアイシャドウベースにしたり、

鼻筋を高く見せたり

色々使えそうなので

ますます楽しみ。



なんかね

新しいコスメを投入するっていうのは

『女性の醍醐味』というか

『女性の楽しみ』というか。



@コスメでも評価高いですね〜→



このコンシーラーを買う時に
一緒にタッチアップしてくださった
フェイスカラーパレットのハイライトカラーが
凄く綺麗だったので
近々買ってしまうかも。。。。

コスメって買いだすと止まらないので要注意ですね。。。。


といいながらファンデも買っちゃったので
またUPしますね。


そして

来週あたり

hatzの新作をご紹介できたら…

と思ってます。

お楽しみに〜!

0 Comments

Add your comment