hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

JANAT

2012
08
連休最終日、いかがお過ごしですか?

お友達に教えてもらった紅茶

Janat

janat1210.jpg

Janat(ジャンナッツ…と読むんですね(*゚Å゚;*))
いろいろ種類があるそうなんですが
大好きなアールグレイを。

Janat公式HP>>>>


いつも買ってるTWININGSのアールグレイなどに比べ
早く抽出されるので
いつもより気持ち早めにティーバッグを
取り出すようにしてます。

でもその分、
早く、美味しく飲める…
というメリットも。


janat12102.jpg

しかも


美味しいのに

と〜っっっても安いんですよ。

すごいオススメです。


↓ハッティこちらで買いました↓
【300店舗達成記念SALE!10/31まで特価】 Janat ジャンナッツ アールグレイ 2g×100p





janat12103.jpg

ミルクティーをた〜っぷり飲みつつ
アップルパイ…モリモリ(*´ω`*)

秋ですね〜〜〜。

アップルパイのレシピ>>>
ホントに簡単だった。。。。


それでは連休最終日、楽しみましょう☆☆☆

2 Comments

Etranger1004  

ご無沙汰してました。

私の会社も少し前までは、厚生費でこの紅茶を買ってました。
だけどいつのまにか、厚生費で購入するのは緑茶とほうじ茶と
コーヒーだけになってました。
社長の意見で「紅茶はいらん!」ということで決まったみたいです。
私が社長になった暁にはぜひ紅茶を復活させたいと思います!(笑

2012/10/12 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→et部長  

こちらこそご無沙汰しております。

是非!
et部長が社長になられたら、
マツヤさんのチョコやら甘いものもモチロン…ですよね(´ω`)!!
いいなぁいいなぁそんな会社。

2012/10/13 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment