hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ニュー!!!!!

2012
05
9月になったとはいえ、
まだまだあっついですね〜。


さてさて本日は

ちらっと新作をご紹介したいと思います!



じゃん。

new12095.jpg









じゃじゃん。

new12092.jpg





じゃじゃじゃ〜ん。
new12093.jpg




new12094.jpg

大ぶりのカワイイドクロのブローチです!
ドクロの大きさ




縦が7cmくらいあるので
かなりのインパクト!!



左目にはタンザナイトという
ふか〜いパープルのスワロフスキー。


右目には
小さな小さなガラス製のホワイトフラワー。


キッラキラです!

これから秋冬、
ニットやジャケット、コートの襟元なんかに
とっても映えるカワイイヤツです!!


ひとつひとつ手作業で縫いつけているため
個体差がありますが、どれもこれも
カワイイ表情ですよ〜!!

もうすぐ発売になりますので
フェイスブックやメールマガジンを
チェックしてくださいね〜☆



HPからフェイスブックにとんでいただける
アイコンを作っていただきました〜↓

banner_facebook.png

hatzの新作情報など
いち早くご紹介してますので
是非みなさん(・∀・)イイネ!!してくださいね☆

0 Comments

Add your comment