hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ベトナム日和。

2012
24
おはようございます!

暑いですね〜。

今年もクーラーかけっぱの日々を送っていて
かなり不調です。

今さらながら『冷え』って大敵ですね。。。




かっちょ悪いので


秘密にしておこうかと思ったんですけど…



実は







ぎっくり腰になりました。。。。。


人生初。

そしてこれが最後になってほしい。。。。


ぎっくり腰になった方います???

意外に友達にも数名。。。

今日はやっとこ歩けるようになったので

整体か接骨院か…悩みつつ

どこかでみてもらおう…と思ってます。

イタタタ。。。。




さて


前置き長くなっちゃいましたが

hatzのペンギンT,スワンTのイラストを描いてくれている

イラストレーターの愛ちゃんと

お疲れ様会してきました〜!


お店は久しぶりに『フォーンビエット』
フォーンビエット 過去記事⇒

たくさん食べてたくさん飲んで
たくさんおしゃべり!

hv12081.jpg
生春巻き



hv12084.jpg
エビの米衣揚げ


hv12082.jpg
鳥のフォー

hv12083.jpg
カニの春雨サラダ

hv12085.jpg
マンゴーのチェー



愛ちゃんは若干ハタチ!

これからがホントに楽しみな人です。


仕事柄、いろいろ
はじめまして…な方とお仕事するのですが

ハッティが『こうしたい!ああしたい!』
というのを説明したりわかってもらうのに
時間がかかるのですが

愛ちゃんは凄くて。

ハッティが1言ったら、10返してくれる!
それぐらい感度がイイ!

それでまた人柄が、めっちゃ良くて。

4人姉弟の長女ということもあって
ホントにハタチ?って思うくらいキャパが広くて。。。



今回hatzのお仕事を通して
愛ちゃんに出会えて、
とってもシアワセです。

愛ちゃん、これからも仲良くしてね



さてさてそんな愛ちゃんに
描き下ろしてもらった
ペンギンスワンTシャツはこちらです↓
t120002pc.jpgt120003si.jpg




■■■お店データー■■■
フォーンビエット(ホントはフォーンビェット)
住所:〒604-0842
京都府京都市中京区押小路東洞院西入ル118
烏丸御池を一本北に上って、東です。
電話:075-253-1828

以前の写真を見ると
前のほうがちょっと美味しそうかな、うん。

0 Comments

Add your comment