hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ストライプの壁。

2012
17
こんにちは!

本日からhatz、
通常通り営業させていただいております!

夏季休暇中にご注文いただいた商品の発送も
本日からさせていただいてますので
到着までもうしばらくお待ちくださいませ☆


さて、
お盆はみなさんいかがおすごしでしたか〜?

帰省する方も多かったみたいですね!

ハッティも実家に帰ってました!



そして最終日は
部屋の模様替え。

…っていっても
ほんの一部だけしかできなかったんですけど。

room1208.jpg

廊下突き当り部分のL字になっている壁。
ここだけストライプに。

いわゆるフォーカル・ポイントってやつですね!


この一角だけ洋書風(笑 になって
このスペース、気に入ってます。


なかなか時間がなくて
部屋をいじれないのですが
本格的にいじりたいですねぇ〜。

またしてもインテリア熱あついんです、最近。

room1208_2.jpg


近くで見ると
こんな感じです、壁。

room1208_3.jpg

とりあえず、次は仕事部屋を整理整頓。
そして模様替えしたいです。

0 Comments

Add your comment