hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ヘルタースケルター

2012
06
そうそう、先日

『ヘルタースケルター』

観てきました!

hs1207.jpg


hatzでもお馴染みの冨澤ノボルさん

ヘアメイクをされてます!


予告編がすごかったので
楽しみにしてました。
予告編→youtube
こっちも→youtube


もう…りりこのヘアメイクが
すっごく可愛かった!

そして
りりこの部屋。

これがすっごいカッコ良かったです。
一部こちらで見られますよ→→→
蜷川実花WORLD。


相対する水原希子さんの透明感!
圧巻。
適役。
前から気になる人だったんですが
ますます、気になる人になりました☆
水原希子オフィシャルサイト→


そうそう、蜷川実花さんも
hatzのリアルフォックスファープリントTを
欲しい〜☆☆と
言ってくださったそうなんですよ!
(ノボルさん談)

光栄です。

プレゼントさせていただいたので
もしかしたらどこかで
着てくださってるかも。


そして
アートディレクターの森本千絵さん
イタリアロケで
hatzのリアルフォックスファープリントTを着てくださってたそうです!
どなたかテレビ観てらっしゃらないかな〜。


リアルフォックスファープリントTシャツ→
fox_0909_short.jpg


ヘルタースケルター、
とにかく、衝撃的でした、映像。

見終わった後、
一度原作読んでみたいな…
と思いました。

もともと原作を知らないで観る方と
原作のファンで観る方では
映画の楽しみ方が異なりそう。

0 Comments

Add your comment