hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

水玉ライブ

2012
03
そうそう、発疹やら靴擦れ事件やらで
UPするのが遅くなってしまいましたが
7月20日に行われた
野宮真貴さん
30周年記念ライブ@ビルボード大阪
におじゃましてきましたよ〜!!

頭に乗せていったのは
30周年記念にひっかけて
”30ヘッドドレス”

30headdress.jpg

実はこれ、昨年の12月に
野宮さんが京都に来られた際に
カチューシャバージョンを
付けていったんですが、
それを見た野宮さんが、
『え〜!カワイイ!それって2個ないの??』
って気に入って下さったので
ハッティのつけているのをそのまま
貰っていただきました。

そのあと付けてくださってたんですよ〜!
野宮真貴さんのブログで写真が見れます→→→


なので、今回は
ヘッドドレスにして
ハッティの分と
野宮真貴さんにプレゼントする分と
2個作りました!

ビルボードライブは、
ほ〜んとウットリ。
心地良い真貴さんボイスに酔いしれつつ、
お酒に酔いしれつつ…
と〜っても大人な空間で
ゆっくり楽しめました〜!

後で楽屋におじゃましたら
真貴さんが
『30、ステージからも見えたよ!!』
って言ってくださいましたよ!!

そうそう、
この日着ていった
水玉のサロペット、
CROON A SONGのものなのですが
評判がよかったので
ご紹介しますね♡

cas1208.jpg

これ、実際着ると
子供っぽくならなくて
カワイイシルエットになるんですよ〜♪


今、ZOZOでセールになってて
半額になってるので
ハッティももう一色買おうかな…
とかちょっと迷ってるとこです。

ZOZOのページはこちら→☆

昨年のギンガムバージョンも欲しかったな。。。

フェイスブックのほうでは
ハッティがサロペを着てる写真が出てますので
よかったら、hatzのフェイスブック
『いいね!』して、
見てみてくださいね〜!!!


フェイスブックが
今一番はやい情報を
サクっとお伝えできるので
新作情報など
早く知りたい!
という方はぜひぜひ、hatzのフェイスブックページを
いいね! してくださいね〜☆



この日、同席した方と
フェイスブックでつながることもできて
とっても楽しい一日でした☆

0 Comments

Add your comment