hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

新メンバー紹介!

2012
30

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com

6月6日に6周年を迎えます!
たくさん新作発売になりますので
お楽しみに!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*SALE開催中です!!*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在17位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





こんにちは!

さてさて、昨日予告させていただいた通り
本日はhatzの新しいTシャツを
ご紹介しま~す!!







では




行きますね!






行きますよ!











ど~も、はじめまして!



penguin1.jpg
ペンギンです!


hatzのTシャツのためだけに
イラストレーターさんに描き下ろしていただいた
ペンギンさん☆



このイラストを見た瞬間、

あ~、もうプリントするなら
絶対ボーダーだなぁ。



そう思って進み始めた
2012年hatz Tee プロジェクト(って大げさな…)。





プリントが上がってきて

あ~!やっぱりボーダーでよかった~

想像が確信に変わりました!



カワイイものは
カワイイものと合わさると
もっと可愛くなっちゃうわけですね~☆


このペンギンさん、
コーディネイトの幅がすんごく広くて
持ち服に合わせてみたら
合わないものないんじゃないか…
っていうくらい。。。

あ…
ハッティ、大げさに言ってるじゃないの~??

いやいや、
ホント、
ほんとなんです!


ということで
次の記事で
コーディネイトをドドっとご紹介しますね!

0 Comments

Add your comment