hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ミッキーTシャツ

2012
10

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com

6月6日に6周年を迎えます!
たくさん新作発売になりますので
お楽しみに!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*SALE開催中です!!*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在15位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





ヴィンテージミッキーを手に入れたものの
ヴィンテージミッキートレーナーの記事→
外はすっかり初夏!

こりゃTシャツgetするしかないな…

と思い、

早速手に入れました、Tシャツ!

mickey_tee1205.jpg

ユルンとオーバーサイズで着たかったので
メンズMサイズ。

これはヴィンテージ風プリントで
古着じゃなくって新品です。

素材にレーヨンも入っているので
柔らかい風合いもなんか古着っぽい。

着るといい具合に
フィットするところと
ゆとりの出るところがあって
このバランスが非常に好き!

最近、トップスに
ちょいゆとりというか
若干オーバーサイズで
ボトムをショートパンツとか
レースミニスカとかを合わせるのが
すごく好きなので
このサイズ感、好きです。


最近、このサイズ感が好きすぎて
今年のhatzのTシャツは
ちょっとユルっとオーバーサイズで
着ると着痩せするというか

”ピッタピタで着るより
断然カワイイシルエット”

を目指してます。
楽しみにしててくださいね!


☆☆☆詳しくはフェイスブックページでちょこちょこ
更新していきますので
是非みなさん イイネ! してくださいね~!
hatzのページはこちらです→→→




ヴィンテージ風ミッキーTはこちらで
買えますよん↓

DISNEY MICKEY TEE



次は、ドナルドダック狙ってます。↓
donaldduck1205.jpg

DISNEY ドナルドTee

0 Comments

Add your comment