hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ヴィンテージミッキー☆

2012
07

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com

Rubanイヤリングなど再販いたしました!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*SALE開催中です!!*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在15位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





おっはようございます!
GW、今年はゆったりまったり過ごしまして
パワー充電できたハッティです。

みなさんはどんなGWをお過ごしでしたか???


さてさて、ハッティ
連休中に、前々から欲しかった
ヴィンテージミッキートレーナーを
ゲットしました~!!!


vintage_mickey1205.jpg



vintage_mickey12052.jpg

状態も結構良くて、(←これ、大事!)
サイズも欲しかったゆったりめで
メンズMくらい!


こういうオーバーサイズに
ガーリーアイテムを合わせたい!!


やっとゲットした
ヴィンテージミッキーなんですが…
外は
すっかり初夏…。
着るのは秋口になりそうですが
こういうのは出会いなんで
あったら買っておかないと
次回巡り会うのはいつになるか…。

こちら堀江の古着屋さんにてゲットです。
(ヴィンテージミッキーめっちゃ豊富でした!!)


う~ん、やっぱりミッキーTシャツも買おうかな…。


+++++++++

さてさて、
hatzの公式Facebookページ出来ました!
今年のhatzのTシャツのことなど
こちらでご紹介していきますので
是非是非『いいね!』してくださいね~!

↓↓↓ここからから飛んでくださいね↓↓↓
hatzfacebook_info.jpg

※今後アドレスが変わる場合があるので
その際はまたお知らせしますね☆


みなさんの『いいね!』まってま~す!

2 Comments

sachico  

カワイイー☆ 堀江の何てゆうSHOPですか??
良かったら教えて下さい^^
新作も楽しみです。

2012/05/09 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→sachicoさんへ  

すいませんッ!それが、レシートも出なかったお店で、名前も覚えてなくって…。。。
今度堀江に行ったらお店の名前メモって帰ってきます!!

2012/05/09 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment