hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

アンティークっぽい。

2012
24

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com

Rubanイヤリングなど再販いたしました!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*SALE開催中です!!*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在19位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





こんばんは!

週末ひさ~しぶりに実家に帰って
すごくカワイイものを見つけました。

ハッティが小学生くらいの時、
こっそり持ちだしてよく遊んだ
ハッティ母の集めたディズニーの木の人形達。


wood_pu1204.jpg


wood_dna1204.jpg


wood_buu1204.jpg


wood_karasu1204.jpg


wood_danbo1204.jpg


wood_rabi1204.jpg


1ood_kobito1204.jpg

親指とか人差し指くらいの高さの人形。
今あらためてみると
アンティークっぽくなってて
すっごい味のある
い~い雰囲気の玩具になってますね。

他にも、いろんなキャラがあって
小さいころはたくさんのストーリーを
これで作ってよく遊びました。

あぁ~懐かしい~。。



+++++++++++++++++++++++


4月20日(金) 22:00~
再販いたしました!


Odd ガーリー(ストライプリボンタイプ)→

Odd クラシック(ブラックリボンタイプ)→

odd1111_0.jpg

odd11111.jpg

2 Comments

かのん  

はじめまして(^ω^)
ブログのレイアウト(ん?テンプレート)や記事の内容、
写真、そしてネットショップがすごいツボでお気に入り登録させてもらいました♪
私は海外住みなのですが、アメリカへ発送とか頼めるのでしょうか?

でわ、また遊びに来ます(*´∀`*)
これから仲良くしてくださいね!

2012/04/26 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→かのんさん☆  

こちらこそ~!

ぉおお!テンションがググググっと上がるコメント
ありがとうございます(●´∀`●!
今現在は海外への発送をさせていただいてはいないのですが
海外に住んでいる方からオーダーいただくこともあるんです~。
その方の場合は、日本のご実家のほうに発送させていただいて
まとめてお母様が海外に発送してくださっているそうで。
今後、検討させていただきますね!
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします!

2012/04/26 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment