hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

やっと見つけた…!

2012
15

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com

ヘッドドレス発売になりました!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*SALE開催中です!!*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在15位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





みなさんはパンに何を塗ってますか??

バターオンリー?

バター+ジャム?




ハッティは

バター+メープル!


でも、
メープルシロップって
瓶の口からシロップが垂れちゃって
きれいに使えた試しがないんですよ。

で、いっつも
『もうカナダ人はどうしてるのよ?
カナダのご家庭はメープル垂れちゃってても
気にしない?いやいやそれはないよね。
壺にでも入れて使ってるのかな…』

疑問だったわけですよ。

そしたら
垂れない瓶を見つけました~!!!

clears1203.jpg

Cleary's メープルシロップ(NO.1ミディアム)

この口が、絶対垂れない!
気持よく使えるんです!

みなさんにネットで買えるところをご紹介したかったんですが
見つけられませんでした…
このキャップ仕様のCleary's メープルシロップ。

Cleary's メープルシロップはたくさんヒットするんですが
このキャップじゃない…。

こちら、カルディの実店舗で購入しました。

メープル大好き!
だけど
メープルが垂れるのが気になる…
という方は、
この赤いキャップを見つけてくださいね!


ハッティは次は1Lを買って
この瓶に詰め替える予定です☆
クリアリーズ メープルシロップ No.1ミディアム プラスチックジャグ 1L





さてさて、

本日22:00から

Dewリングが再販になります!

new_090719_ring.jpg

※3月15日22:00から表示されます↓
Dewリングはこちらからどうぞ→→→

0 Comments

Add your comment