hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

repetto レペットのチュチュ

2012
20

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*2012年1月20日スタート!*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在18位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





本日ハッティセレクトのセールがスタートします!

さて、

今回

こちらの商品が

あらたに追加されますよ~!!!!



repetto_3.jpg

repettoのロングチュチュです!!

こちら大人用です。



着るとこんな感じでふわ~っと広がり
ボリューム感がハンパありません!!

repetto_7.jpg


本来はrepettoのバレエ練習用チュチュですが

モチロン、タウンユースに!

ハッティも、モチロン、そのつもりです!

FUDGEのカワイイコーディネイト↓
repettp1107.jpg
↑こちらは外国人のモデルさんなので
着丈がすごく短めに見えますが
実際は、長さ約78cmくらいあるので
身長にもよりますが
ロング丈で、エレガントです。

ウエストがゴムなので、
ヒップハングにしたり、ちょっとたくし上げて
ベルトでマーキングしたりすると
長さもちょこっと変えられるので
トップスに合わせて
いろいろコーディネイトしてみてくださいね☆


裏地はついていないので
スケ感はあるのですが
幾重にも重なったギャザーた~っぷりのチュールレースなので
そこまでスケスケではありません。

下にレギンスや、ペチコートなんかを
履いて、ガンガンオシャレに着こなしてください!

このボリューム感とロマンティックな感じは
他のメーカーと一線を画すなぁ…
といった感想です。


ウエストはゴム仕様なので
サイズは融通が効くと思います。

repetto_1.jpg


カラー:ホワイト
サイズ:M~L スカート丈約78cm
素材:ポリエステル100%
裏地ナシ


コチラ、新商品なので、
割引はほんの少しですが
それでも正規代理店よりは
お安くなっていま~す!

レペットのチュチュは
正規代理店でも取り扱いが少ない商品なので
『あ~、買えなかったし…』
という方は
ぜひ、チェックしてくださいね!!


レペットのチュチュのページは
こちら→→
※本日22:00から表示されます。


コーディネイトしたアイスクリームニットも
SALEになってます!

こちら、実は70%OFFになってますので
争奪戦が予想されます。
スペシャルプライスですので
お急ぎください~!!

ハッティもこの
アイスクリームニット、
ガンガン着ていますが
TOPSHOPなのに(←って失礼な言い方ですが
ファストファッション、特に海外製品は
若干品質よりもデザインなのね…ってこともあるので。)
コットンの素材が
かなり着心地が良くて、
お家で手洗いしてますが
ずっときれいに着られていま~す!
でもって、着ていると
カワイイ~
と褒めていただくことが多いニット。

可愛くって個性的なニットをお探しの方に
オススメです~☆☆☆

top_nit_ice5.jpg

アイスクリームニットは
コチラ→→
※本日22:00から表示されます。

4 Comments

sachico  

質問なんですが・・ステラのブーツサイズ感は小さめでしょうか?普段着用サイズよりサイズ上げた方がいいとかありますか?内ボアとの事で小さめなのかと思いまして・・よろしくおねがいします。

2012/01/21 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→sachicoさんへ  

ステラ・マッカートニーのブーツのサイズ

わかりにくい表記で申し訳ありません。
くるぶしあたりからつま先は、ボアは入っていません!
足首から上がボアでとっても暖かくてボリュームがあるのですが、つま先部分は普通の靴と同じサイズ感だとおもいます!
足先にボアが入っていないので、すっっごく形がきれいです!

通常22・5cmくらいを履いてらっしゃるかたならば、問題なく履けると思います。
ちなみにハッティの場合ですが、いつも23~23.5cmくらいを買います。(ステラならば36)。
ステラの35を履いてみたところ、ちょっとキツイかな?くらいです(長時間は35だとしんどそう…)。
足先まですべてボアタイプ(UGG)とかはワンサイズあげて37を購入する…というような感じです。

サイズ感、参考になりますでしょうか?
わかりにくい場合、またお気軽にコメントかメールでお問い合わせください(*^_^*)☆

2012/01/21 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   

sachico  

早速、解りやすいご回答ありがとうございます^^
ちなみに、甲高・幅広・外反母趾まであるのですが・・
やはり、インポート幅は狭いでしょうか??検討してみます^^素敵なので・・
あと、ヴィヴィアンのエナメルバッグでのコーデのピンクコート可愛いですね★どこのですか??全く関係ない質問でスミマセン。。

2012/01/21 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→sachico さんへ  

ステラ・マッカートニーのブーツのサイズ

> ちなみに、甲高・幅広・外反母趾まであるのですが・・
> やはり、インポート幅は狭いでしょうか??

そうですね~、インポートはわりと細身が多いですよね。
ハッティも甲高ではないんですが、幅広くて、外反母趾気味かも…
ですが、いつもどおりのサイズで履けます(*^_^*)
またご質問などございましたらお気軽にどうぞ!!
お待ちしてます☆


> あと、ヴィヴィアンのエナメルバッグでのコーデのピンクコート可愛いですね★どこのですか??全く関係ない質問でスミマセン。。

ありがとうございます!
ヴィヴィアンのコートです~☆

2012/01/22 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment