hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ポールアンドジョー

2012
17

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*2012年1月20日スタート!*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在15位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





おはようございます~!
今日は久しぶりに暖かいですね~!
お天気がいいとホント、元気になれます。


お正月明け、
デパートをブラブラしていた時。


ネコが可愛すぎて
ふらふらと引き寄せられた
ポールアンドジョー。

ネコ満載の公式サイト、カワイイ→
p_j12012.jpg


壁紙もカワイイですぞ→

ちょうど、その日、
Odd↓と
odd1111_0.jpg


ガーリーガーリー↓
girlie_cat.jpg

を付けていた日だったので、

カウンターで
『ネコ、お好きなんですね!』

っていう話で盛り上がり、

『ものすごい、人気なんです!』
っていう下地をいただいたんです。


で、使ってみたら、
これがよかったんですよ!


で、早速現品を買いに行きました。

p_j_1201.jpg
モイスチュアライジング ファンデーション プライマー N


いままで使った下地の中では
たぶん、一番色がつくタイプ。

最近、下地とお粉だけで仕上げる
という女子が増えているそうで
(というハッティも下地+粉です)
確かに、色が乗る
ティントタイプはとっても便利☆


カラーは3種類あって、
01 ドラジェ
を使っています。


シャネルの下地(の記事→)のほうが、
よりピンク系、より明るめ
といった感じ。

シャネルよりは乾燥しにくいかな?
と言った感触です。

シャネルはマットが得意な気がするので
お粉もシャネル、ベースもシャネルだと
冬にはマット過ぎて…。
夏向きですかね、シャネルは。

お値段はシャネルの約半額くらいで
なんか得した気分。




な~んか気分が上がらない…
化粧ノリ、悪くない??
なんて時には
新しいアイテムを投入するのが
自分なりの対処法というか
気分転換になってます。

"あれ、いつもより
ちょっといいじゃん、ワタシ!”
と思えるかどうかは
結構重要。



さて、今週金曜日は
ハッティセレクトでセールがスタートいたします!!
是非是非
初日にアクセスしてくださいね~!

hattyselectsale_mini.gif

0 Comments

Add your comment