hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

最近の上下。

2011
20

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在20位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒




もう今週末ってクリスマスなんですね!

早い!

というか、もう、年末??

年々一年が早く感じます…。



そういえば、
最近、見つけて買ったつけまつげが
非常にイイんです!

とりあえず、つけた感じが
とっても気に入ってます。

つけまつ毛歴もまる3年?
もう4年目に突入。

新しいつけまつ毛も続々発売になるし
いろいろ試すのが
もはやひとつの楽しみになってます。


で、

最近のハッティの上下。


dw1112.jpg

上まつ毛:ドーリーウィンク アイラッシュ No.11 ピュアスイート

下まつ毛:ドーリーウィンク アイラッシュ No.14 ナチュラルキュート(下まつげ用)



つーちゃんまつ毛といえば
以前のバージョンの
ドーリーウィンクNO.1 (の記事はコチラ→

ええっと、これは何回チャレンジしても
やっぱりハッティには大げさというか
バサバサすぎて…
お手上げだったのですが、

このNO.11 は、ホントにイイ!
人によって
つけまつ毛の好みは違うとおもうのですが
ハッティ、この仕上がり、すごく好きです。


No.1 と比べると、
まつ毛の長さも短くなって
素材がフサフサと柔らかく、
根元部分が
さり気なくクロスタイプになっていて
フサフサでぱっちり

でも

自然!

みたいな感じになります。

あと、目のワイド幅が
No.1 に比べてとても短くなったので
カットしなくてもそのままでも
使えそうです。
※ハッティは目頭の一房分をカットして使ってます。



このNO,11がすごく良かったので
すぐに下まつ毛No.14 を買いました!

これは、気に入って使っていた
つーちゃんのつけまつげの
NO.5 リアルヌード(の記事はこちら→
よりも、

1)長さが短くより自然に。
2)目尻の4束のみ濃くなっていて
目元が引き締まってアイシャドー効果で
目が大きく見える!


NO.14 の付け方、
つーちゃんブログに詳しく載ってます→


↑にも載っていたのですが

つけまつ毛の目頭と目尻部分の
透明軸。

毛よりも、少しはみ出してるじゃないですか?

これが瞬きする度に痛い!

カットして使うようになったら
全然痛くなくなりました!

特に、軸がしっかりしたタイプのものは
まず最初に余分な軸をカット!!!



目につけた時のカール感と
毛の長さ、横幅、柔らかさ、毛量。

今のところ
これが一番気に入ってます!


dw11.jpg
上まつ毛:ドーリーウィンク アイラッシュ No.11 ピュアスイート




dw14.jpg
下まつ毛:ドーリーウィンク アイラッシュ No.14 ナチュラルキュート(下まつげ用)



1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/12/21 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment