hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

今年の唇。

2011
12

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在30位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒




昨年の冬に比べて

今年の冬、

あんまり唇が荒れないかも…

あれれ?最近わりと調子イイ??



そんなこんなでリピートしてます、この2本。

ジョンマスターオーガニックのリップカーム

エルバビーバのチークアンドリップバーム

holiday_erb1112.jpg
ポーチ:hatzオリジナルマトリョーシカポーチholoday→

ジョンマスターオーガニックのリップカームは

おもに、メイク前と日中の乾いた時のケアに。



エルバビーバのチークアンドリップバームは、

おもに、寝る前。

だからこれはいつでも塗れるように寝室においてます。

ホントにスティックのりみたいなサイズなので
眠たい時にも
グリンって塗るだけなのでとてもありがたい。
ついでに目元にもグリンって塗ってます。

いずれにせよ、

こまめに塗る!
とりあえず乾かない前に塗る!


これが一番大事なのかも…と最近つくづく。


ガサガサまで行っちゃうと
結構リカバーが大変なので
なるべくこまめに塗るように心がけるようにしてます。


スタイラでまとめて買うと
(8,400円以上だったかな??)
トラベルサイズくらいのサンプルがもらえるのですが
これが結構毎回楽しみ!


今回は
ジョンマスターオーガニックの
ブラッドオレンジアンドバニラ ボディクリーム
にしてみました!

jmo1112.jpg


噂通り、
甘くてとってもいい匂い。
そして結構持続しますね。
冬に似合う香りかも。

0 Comments

Add your comment