hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

Ikea de FUTON

2011
05

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在24位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





先日IKEAで

布団を買いました。

掛け布団。


昨年の欠陥住宅事件で
掛ふとんも処分したので(補償していただきました)
今年あらたに買わなくてはいけなくなったので。


いままで羽毛布団だったので
どこの羽毛布団を買おうかな…
といろいろ探していたのですが

IKEAでビックリプライスのものを発見。

無印なんかで買うことを考えると
一枚買うお値段で6,7枚は軽く買えるな…
という驚愕のプライス。


実際お店で見て

結局購入したのは

羽毛ではなく

こちら↓

ikea_futon1112.jpg

IKEA 365+ MYSA
厚手の掛けふとん 暖かさのレベル6


IKEAのお布団の中では
一番暖かいレベルのもの。

羽毛ではなくて
合成繊維とセルロース繊維のお布団。

気軽に洗えて
あたたかいのが好き!寒がりさんにぴったり!
ということだったので
羽毛よりも
コチラに。

しかも期間限定で
IKEA Familyならば
いつものプライスから2000円ほど
プライスダウンしてくれるので
買うなら今だ!と決めました。

使ってみて2週間ほど。

暖かさはいまのところ
満足、満足。


これから寒さも本番なので
どうかな???
って思うものの
北欧生まれなわけですから
きっとあたたかいんじゃないかと期待してます。


それに
IKEAのお布団は
なんと、使っていても
購入90日以内ならば
交換してれる!
という嬉しいお約束つき!


難点は
中のワタが出てくること!

これは最初だけなのか
ずっとなのか…

ずっとだと
交換していただくことになりそう…。

とりあえず
しばらく使ってみたいと思います。



さて、今週木曜日は
hatzのオリジナルマトリョーシカポーチに
新色が登場します!

是非木曜日はhatzを覗いてくださいね~☆

0 Comments

Add your comment