hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ZARAダウンコート

2011
29

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在27位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒




ZARAでダウンを買いました。

zaracoat1111.jpg

ショップ店員さん曰く
『MONCLERとダウンの比率がおんなじなんですよ~!
このプライスでこのクオリティーはかなりお得です。
今年、ZARAのダウン、人気なんですよ~。』
とのこと。


ハッティ、
ダウンといえば、MONCLERの
レザー素材のダウンコートを持っているのですが、
気軽に使える黒いナイロン系のダウン、
探してたんですよね。


実際、
ホントに温かいです。

11月後半の現在、
ダウンの下は半袖ですが
ぜんっぜん、寒くない!

室内だとちょっと動くと汗かくくらい。



このお値段でこれだけ暖かくて
形がきれいだったので
アタリでした☆

ワードローブは
ショート丈のコートが多いので
これはひざ上まであるから
さらに温かく感じます~。

襟の部分が、
スタンドカラーになっていて
ボリュームがあるので
あたたかいし、かわいいところも
"買い”のポイントでした☆


こちら、ZARAのオンラインショップでも
お取り扱いあり→☆

zaracoat11112.jpg
@ZARA

付属のベルトは
んん…(ちょいとチープで古いデザインなんですよ…)
と思ったので
ナシで使ってますが
そもそもウエストがシェイプされたデザインで
着膨れしないので
形はきれいです。


↓こっちの写真のほうが
ボリューミーな襟が
グッと立ってるのがわかりやすいですね。
zaracoat11114.jpg
@ZARA




他にもこれ↓なんか
形がかわいいなぁ…。。。

zaracoat11113.jpg
@ZARA

細身のラインがきれいですよね。
お値段もと~ってもリーズナブル。

0 Comments

Add your comment