hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

レオパードストール

2011
25

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在39位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





ZARA、久しぶりに覗いたら
レオパードがめっちゃ豊富でした☆


ZARAのレオパードは
結構きれいな大柄が多くて好きなんです。

レオパードはやっぱり柄が命ですよね。

中でも
レオパードストールが
大判で可愛かったので
早速ゲット!

zaraleo1111.jpg

こないだ買ったユニオンジャック(→はこちら☆
くらいの大判で


zaraleo11112.jpg

クシュっとした質感なので
バッグに丸めていれても
シワにならないというか
もともとシワシワなので
全然気になりません。

ZARA、オンラインショップもできて
便利になりましたね~!

京都には2店舗あるので
まだオンラインを利用したことはないのですが
商品チェックもできて
楽しい☆
ZARAオンライン→


ZARAも商品の回転がすごく早いので
欲しいものがあったら
迷っている暇がないショップ。

実はレオパードストールは
なんどか以前買い逃していたので
今回は即決。

ダウンもゲットしたので
またUPしま~す!

0 Comments

Add your comment