hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

JOLEN

2011
18

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在24位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





前々から気になって
一度やってみたかった
JOLEN。

アイブロウマスカラのゴールドブラウンに
ちょっと限界を感じて(笑


買ってみました!

アロエ配合のマイルドタイプ。

jolen11111.jpg


パウダーとクリームを混ぜて
眉毛に塗り塗り…
ラップを貼って

とりあえず10分。


まずまずのブラウン具合?
いや…ホント、気持ち程度。

20分くらいやったほうが
よかったのかも…です。。。

でも、アイブロウマスカラの
ゴールドブラウンが結構きれいに発色するようになったので
やっぱり少しはブリーチできてるみたいです。

肌弱めなハッティですが
たしかに周りがすこし赤くなったりしましたが
1時間ほどで元にもどりました。

塗っている間より、
取ったあとのほうがちょっとピリピリ。

来週あたり、15分か20分くらいに長めにして
またやってみようかな~と思ってます。


JOLENの使い方→YouTube☆

JOLENはアマゾンで買いました!

0 Comments

Add your comment