hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

pen一冊まるごと森本千絵!

2011
02

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop

2011.6.6
リニューアルオープン
LOVE jyunkieチョーカー再入荷しました☆

hatzのHP⇒http://hatzweb.com




ノボルさんのリアルフォックスファープリントTシャツを見て
『千絵ちゃんも欲しい!って言ってたよ!』
というのを聞いて
うれしくてうれしくて
プレゼントさせていただいた…

そんなgoen(ご縁)から
森本千絵さんから“en°報 秋号メール”をいただき、
11月15日号のpenは一冊まるごと森本千絵特集!
ということで





買って来ました、pen!

pen11111.jpg



森本さんのお人柄も、仕事っぷりも…
あまりにも凄すぎて
口をあんぐり開けながら集中してしまい
あやうく鍋を焦がしそうになりました…


ノボルさんも発見↓

pen11112.jpg


森本千絵さんのそれはそれは
素晴らしいデザインの数々…
あらためてまとめたものを見ると
あらためてスゴイ…。。。。。。

そして

オフィスであるgoenがめっちゃカワイくて!

pen11113.jpg

森本千絵さんとお会いしたことはないのですが
あぁ~、こんな方なんじゃないかな…
そんな”森本千絵像”を彷彿させる仕事部屋でした!

Worksがすごくて
とてもとても忙しいはずなのに
ネイルがとってもきれいだったり
オフィスがすごくきれいで可愛かったり
またその空間をとっても大事にしていることが
一目見てわかりました。

あまりにも凄すぎて
ちょっとポーっとしちゃってます…



デザインに興味のある方はモチロンなんですが
そうじゃない方も
読み応え、あると思います。

penchiemorimoto.gif

Pen (ペン) 2011年 11/15号  一冊まること森本千絵。



森本さんの素晴らしいWorks→
絶対知ってるものがあるはず!

0 Comments

Add your comment