hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

今の気分。

2011
01

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop

2011.6.6
リニューアルオープン
LOVE jyunkieチョーカー再入荷しました☆

hatzのHP⇒http://hatzweb.com



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在19位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒




わぁ~、もう11月ですよ!




確実に秋から冬に向かいつつ…

急に寒くなったり

半袖でもOK?くらい暑くなったり…

なんだか微妙な気候ですが

こんな時期って

アウターに悩むんですよ、毎年。


やっぱりこの時期便利なのは

軽めのハーフコートとか

トレンチ。



パンソーのミニトレンチ、

愛用してます(笑


ただトレンチって王道ゆえ、

かぶっちゃうので、

ちょっとコーディネイトを

考えて差をつけたいというか

ちょっと工夫したいアイテムではありますよね。




トレンチのカーキベージュにぴったりな

Bloomをあわせるのが

ここ最近自分の中でブーム。

いやいやヒット!


bloom1111_1.jpg
トレンチ:パンソー
ハット:hatz


そんなBloomが、

来週hatzに再登場します!!


トレンチはモチロン、

ハーフ丈のファーコートとか

ファーのティペットにも

ぴったりなので、

これからもジャンジャン使えるつば広帽子。

Bloomは58cm、60センチの2サイズ展開になります!

来週は、hatzを是非覗いてくださいね!

生地はトレンチのようなしっかりとした
カーキベージュの生地に
茶色がかったモスグリーンのフラワーが
フロッキープリントされていて
生地自体もとっても可愛いので
ポイントになります!

bloom1111_2.jpg


11月は

どどどっと商品が発売になりますので

楽しみにしていてくださいね~!


Bloomは11月10日(木)に発売になります☆

2 Comments

ゆい  

コメントでは初めましてです(^^)
11月の新作ラッシュ今からすごく楽しみです~☆
ところでhatzの2人のモデルさんは、hatzの雰囲気に合っていて素敵ですね!
お名前は何とおっしゃるのでしょうか?特に外国の方のようなモデルさんがずっと気になってました~

2011/11/06 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ハッティ  

ハッティ→ゆいさんへ

新作ラッシュ、楽しみにしていてくださいね~☆
毎日準備してます!
名前はアンナちゃんです~!
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

2011/11/07 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment