hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

小物投入。

2011
24

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzリニューアルオープン

2011.6.6
リニューアルオープン
LOVE jyunkieチョーカー再入荷しました☆

hatzのHP⇒http://hatzweb.com



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在22位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





おはようございます!

お天気な月曜日!今週もがんばりましょ~☆☆☆




さて、週末買い物に行きまして

服はなかなかピンと来ず…

でしたが

小物でいいものを見つけてきました☆

fp11101.jpg

フレッドペリーのピンズ!

fp11102.jpg

これはかなり使えそうなアイテム!

プレゼントにもいいですよね~。

ジャケットにつけたり、ニットにつけたり
しようとおもってます。



あと、配色がナイっス~なハンカチ。

fp11103.jpg

迷って結局白を買ったのですが、
紺バージョンもあって(こちら→
これもかわいかった。




服…ピンと来ず…
とか言いながら
フレッドペリーの
ユニオンジャックニードルパンチカーディガン

fpcd.jpg
が可愛かったので
ちょっと迷ってます。

ゆるっとしたサイズ感がこれまた今の気分です。
う~ん、カーディガンをまた増やしてしまうのか…。。。

いや~、でも右胸のユニオンジャックがね…
たまらないですよね。
買うなら断然グレー狙いです。
でもって、さらにゆるっと着たいので
Mサイズにしようと思ってます。

0 Comments

Add your comment