hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

毎日デュラ。

2011
05

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzリニューアルオープン

2011.6.6
リニューアルオープン
新商品入荷しました~!

hatzのHP⇒http://hatzweb.com



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在22位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





ホントに割れないので

なかなか買い足すことがなかったんですが

知らず知らずのうちにキズがついてしまったり

お客様がたくさん来た時に

数が足りなくなってしまうこともあって

買い足しました。

DURALEX。

duralex1110.jpg



誰のお家に遊びに行っても

カフェに行っても

定番中の定番。


サイズはいろいろあるんですが

ハッティが愛用しているサイズは

この220cc。


お茶を飲むにも、友達とビールを飲むにも

牛乳を飲むにも

ちょうど手になじむサイズで

大きすぎず、小さすぎず、

使い勝手がとてもいいんです。


そうそう、今回デュラレックスで探していて

赤のデュラ、見つけました。

【40%OFF】 【DURALEX デュラレックス】 ピカルディ 赤 220

【40%OFF】 【DURALEX デュラレックス】 ピカルディ 赤 250

【40%OFF】 【DURALEX デュラレックス】 ピカルディ 赤 360


ハッティ、このうす~い赤や青バージョンを

持ってるんですが

かなり、キズがたくさんついてきたので

この赤も近々買いたいなぁと思ってます。




あと、夏にアイスコーヒーをたっぷり飲むのには

360ccを愛用しています。

デュラレックス(DURALEX) ピカルディー 360CC(6個セット)



ガラスの食器というと
夏イメージですが
デュラは熱湯OKで
電子レンジOKなので
年中無休で使ってます。

0 Comments

Add your comment