hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

SNAP Style Book

2011
02

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzリニューアルオープン

2011.6.6
リニューアルオープン
新商品入荷しました~!

hatzのHP⇒http://hatzweb.com



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在24位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





もうすっかり秋ですね。

コーディネイトの参考書

SNAP Style Bookを買いましたよ!

ssb11101.jpg
SNAP Style Book


その中でも

ハッティがマネしたい!と思った

オサレスナップをピックアップしてみました!

長~くなるので追記にて。


まずは、もうダントツでカッコイイ

Kate Lanphear(ケイト ランフィア)!!!


ssb11102.jpg

オールブラックの着こなしで

ロックなのに、エレガント!

服に着られていない、

完全に自分のものにしているトコロが

ホント、カッコイイ!


プラチナブロンドのショートヘアだから

より一層、ブラックコーディネイトが映えるというか

重たくならずにカッコイイんですよね。


バッグ、アクセサリー、ヘアスタイルに至るまで

完璧!

黒ジャケットの

カチっとしてるんだけどユルっとしている

というライン、サイズ感、

袖をクシャっとたくし上げて

手首のハードなアクセサリーを見せる

絶妙なバランス感もマネしたい!





つづいては

大好きボーダースタイルを5パターン。


ssb11103.jpg

キャメル×ブラックの太いボーダーが

なんとも素敵なバランス。

エンジニアブーツとの合わせも素敵!

白黒ではなくキャメルと黒

という組み合わせが肌にナチュラルに馴染んで

大人っぽいボーダースタイル。




こちらは↓

ブルー×ディープブルーのボーダーに
オレンジのスカート

ssb11109.jpg

ヘアスタイルがナチュラルだったり

黒タイツに黒いヒールローファーだったり

というトータルバランスで

こんなにカラフルでも

キッチュにならず、

子供っぽくなくって

サラリとしていてステキ!!

バッグをクラッチのように小脇に抱えたバランス感も

大人っぽく見せるポイントなのかも。








まさかこれに、これを持ってきて

着こなせるなんて!

というコーディネイト。

ssb11104.jpg
ネイビーのボーダーに明るいネイビーのワイドパンツ、
ネイビーのプラットフォーム。
そこに、ブラウンのレオパード!

バッグの明るいキャメルも効いている。

ネイビーボーダーにレオパード

というコーディネイト、新鮮!




こちらも↓
ボーダーにデニム…
ここまでだとシンプルなコーディネイトなのに
スタッズ付きのバーバリーのトレンチで
一気に個性的になっててステキ!
ssb11105.jpg
足元もゴツイブーツを合わせたりせず、
ポインテッドトゥパンプスで
大人っぽいロックスタイル、
マネしたいなぁ…。

手入れの行き届いた
センターパーツストレートヘアも
このスタイルにマッチング!


これも↓
定番コーディネイトの
ボーダー×ブラックコーデ
なんですが

ssb111014.jpg

中に着たボーダーニットが
うす~いグレー×ブラックだったり
ちょっとゆったりめのシルエットを
パンツにインしてたり

という小さなバランス感の違いが
全体的に大人っぽいというか。

ブラックのファーっていうと
ゴージャスでマダムになっちゃいそうなのに
かっこ良くてロックなテイストになっていて
なおかつ、オトナっぽい。



定番のボーダーを
個性的にオシャレに見せるバランス感、
見習いたいです…。。。



まだまだピックアップしているんですが
長くなってしまったので、
次の記事にUPしますね☆






0 Comments

Add your comment