hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

かならず買うもの。

2011
28

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzリニューアルオープン

2011.6.6
リニューアルオープン
新商品入荷しました~!

hatzのHP⇒http://hatzweb.com



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在26位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





連休中、ちょっとhatzもお休みさせていただいて

温泉に行ってきました!

ついでに友達のうちにも泊まりに行き

すっかりリフレッシュ!



去年友達に教えてもらって以来

すんごく気に入って

必ず買う物リストに入った福井のお菓子。

habutae_1109.jpg

羽二重くるみ


クレープ地?シュークリームの皮?っぽい生地と
羽二重餅がミルフィーユ状に重なり、
くるみがアクセントに入っている
という和洋菓子。










美味しいんですよ!



habutae_11092.jpg


教えてくれた友達もおんなじ事言ってたんですが

そもそもは、あんまり羽二重餅って

好きじゃなかったんです。


でも、それが…

これ、もう、大ヒットですよ!


バランスが絶妙☆

甘さも控えめで

ついつい2個、3個たべちゃう…。



買えるところが限られていますが

駅を降りたらすぐに買いに走りました(笑


福井に行かれたら、是非!


今回はおみやげ用とは別に

自分用にも10個入りを2つ買って帰りました。

すでにもう10個完食…。


はや川の羽二重くるみ→☆
お取り寄せも出来ます。

わ、やっぱり、好きな人いっぱいいるんですね~→


そうそう、駅ビルで買ったのですが
その時、万札で買う人が多くて
『できたら細かいので出してくれたら助かります』
と言われて、千円札でお支払いしたところ
『ありがと~!つけとくね!』
って、羽二重くるみの切り落とし部分を
いっぱいくれたんです!
きゃ~、こういうローカルサービス、
めっちゃ嬉しいですよね。
みなさんも是非、千円札で。

有)はや川HP→

0 Comments

Add your comment