hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

FOR MILK

2011
05

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzリニューアルオープン

2011.6.6
リニューアルオープン
新商品入荷しました~!

hatzのHP⇒http://hatzweb.com



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在29位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒






週末、いかがお過ごしでしたか?

台風の影響で

いろいろ予定がキャンセルになった方も

いらっしゃったかも。

ハッティもその一人。

結局家でのんびり過ごす週末になりました。



さてさて、

先日、やっとゲットしたものがありました。

afternoontea_milk1109.jpg

ミルクピッチャー。





実はもってなかったんです…

ミルクピッチャー。


お客様以外には使わないため

あんまり必要性を感じなかったこともあり

また、

どうしてもミルクが垂れてくる…

というイメージがあって

お客様が来た時にも

『ミルク入れる?』

って聞いてから

ハッティが直接牛乳パックから入れる



という味気なさ(わはは…



afternoontea_milk11092.jpg

先日

たまたまアフタヌーンティーカフェでお茶した時に

このミルクピッチャーが出てきて

『お!垂れない!』

とその足で横に併設されたショップで買いました。



100%垂れない…

というわけにはいかないのですが

変な入れ方をしなければ

まぁ…ほぼ垂れない。


3,4人がたっぷりミルクを入れても大丈夫かな?
くらいの容量はありつつ
シンプルでスマートなデザイン。


Afternoonteaミルクピッチャー(クリーマー)

0 Comments

Add your comment