hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

border addict…1

2011
18

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzリニューアルオープン
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
 
2011.6.6
リニューアルオープン




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在13位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒






『ハムの人』っていうCMがあったけれど

最近

『ボーダーの人』

って呼ばれてないか心配。





最近買ったボーダー、
まずは一枚目。

agnisb_border11081.jpg

定番中の定番
アニエスのボーダーT。

アニエスって、何年ぶり?
くらいのご無沙汰で
定番と言われるこのボーダーを手にするのも初めて。






agnisb_border11082.jpg

コットン100%で、
生地がものすごくしっかりしてます。

ストンとしたラインで、
お店の人がおっしゃってた、

『少年っぽいライン』

ホントにそんな感じです。


だから決してメンズTを着た時のような
ダボっとした感じではないんですよね。

そして、レディスの
ピタっとラインが出るタイプのTシャツとも
まったく違う。




着てみると
しっかりした生地なので
Tシャツなのに
ちゃんとした感じになり
ホントに少年っぽい。

これ、絶対試着すべきです。

平置きの状態では
あまり魅力を感じなかったのですが
着てみたら
ありそうで無い
その“少年ライン”が
すごくきれい!



着るとこんな感じに↓
agnisb_border11083.jpg
このモデルさんが素敵なこともあるんですが
agnis.bの定番と言われるだけのことはある!



あまりの綺麗さに
実は赤ボーダーも買おうか検討中です。

0 Comments

Add your comment