hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

HELLO*Dinner

2011
17

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzリニューアルオープン
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
 
2011.6.6
リニューアルオープン




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在13位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒






HELLO



以前何度か
お茶しに伺った事はあったのですが
お茶しにいった時の記事→

隣で美味しそうに

ハンバーグを食べている人を見かけ

いつかハンバーグ食べに来るぞ!

と思っていたんですよ!!!



で、行ってきました、

ハンバーグ食べに!




ハンバーグには

サラダとスープ、ライスがセットになっています。


hello1108.jpg

hello11082.jpg
人参とじゃがいものスープ。
これ、温かいのと冷たいのが選べたんですが
ハッティは冷たい方をチョイス。
友達の温かい方を飲ませてもらったのですが



うん、これは温かいほうの勝ち。




そしてメインのハンバーグが!
hello11083.jpg

これ、写真だと小さく見えるんですが
実際結構なボリューム!
厚みもかなりあるので
なんだろう…
野球ボールくらいのボリューム感?

侮るなかれ、カフェ飯

な満足感!
ジューシー!!




こちらは友達が頼んでた
パエリア風バターライス↓
hello11084.jpg

こちらも美味しかったんですが

この勝負、ハンバーグの勝ち。


ゆっくりカフェで、たらふくハンバーグ


という相反したコンビネーションが楽しめる
すばらしいセットかも!

相変わらず
落ち着いた店内。
お一人様多数でした!


■■■お店データ■■■
HELLO
住所:京都市中京区二条通柳馬場東入ル北側
電話:075-231-8625
時間:11:30~23:00(ラストオーダー)
オフィシャルHP→
家具や照明がバラバラで、キメキメでないところが
い~い感じで落ち着ける空間。
断然ソファー席が落ち着けるのですが
ご飯を食べる時は
テーブルのほうが高さが食べやすいですね。
2階に行ったことがないので
是非次2階に行きたいものです。
そうそう、ハンバーグセットは1,700円。
これでこのボリューム感はなかなか☆

0 Comments

Add your comment