hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

明けまして。

2011
17

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzリニューアルオープン
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
 
2011.6.6
リニューアルオープン




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在13位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





お盆休み…

あっという間でしたねぇ。


みなさんいかがお過ごしでしたか???



ハッティは
連休の半分は
体調不良で寝て過ごし、
残り半分は
ちょっと暑さがマシになった夕方
近くをブラブラしてごはん食に行った…

くらいな思い出。


まぁその分、連休明け、
元気です!

人間、やっぱり睡眠ですね~。


たまにまとめて寝てみるって
いいかもしれません。



連休中、
まだ暑いにもかかわらず
ボーダー大好きって感じで
ボーダー長袖Tを三枚買ったので
またアップしたいと思います!

はやく着られるように
涼しくなって欲しいものです!

ではでは、今週も
(あ~、でも水木金の3日でいいなんて
ちょっと素敵!ちょっと頑張れる!)
よろしくお願いいたします~!


※連休中いただきました
ご注文の発送、ご質問へのお返事
これから順次させていただきますので
もうしばらくお待ち願います!

0 Comments

Add your comment