hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ブーツ wishリスト

2011
11

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzリニューアルオープン
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
 
2011.6.6
リニューアルオープン




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在13位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒






ハッティ

年間通じて一番履くのが

ブーツなんです。

真夏…そう今日みたいなこんな暑い日も

実はブーツ、平気です

…っていうか履いてます。



足だけはなぜかそんなに汗をかかないので

夏にブーツを履くのに全く抵抗ナシ。




2年くらい前にかった
シャネルのエンジニアブーツ


chanel_boots0910_02.jpg


ショート丈なので
真夏に履いていても
周りの人からも
暑苦しく見えなさそうなこともあり
めちゃくちゃヘビーユース。


現在、かなりこなれて
まさにエンジニアっぽくなってます。

chanel1108.jpg

もう十分元取ってる感じですね。



ブーツがたくさん発売になるこれからのシーズン、
今年、なにか一足、奮発したい!
と思ってます。



エンジニアで行くなら
JIMMY CHOO(ジミーチュー)の
このエンジニアも
あたたかそうで、かっこかわいい感じ。↓

jimmychoo1108.jpg
これではないと思うんですが、
形はこれっぽいですよね→

…ん!JIMMY CHOOの公式ページで
ハンターとのコラボのレインブーツ
セールになってるじゃないですか!
あんなけ買えなかったのに!!!


jimmychoo_rein1108.jpg


サイズがあえばこれ
買いですね→





jimmychoo_ugg1108.jpg
大きいサイズしかないですが
UGGとのコラボのスタッズブーツも→



が…


お金に余裕があったら
実は一番欲しいのは
こちらのバルマンのブーツ↓

balman1108.jpg

252,000円!
さすがバルマン!高い!高すぎる!
いや~、でも、カッコイイ!!!



CHANELをこないだ覗いた時、
中がムートンになっている
あったか系でヒール低めのタイプを発見。
これが一番候補にあがってます。
(雑誌でもまだ見かけないので写真なくてすみません)



そんなこんなで、
男前のブーツを物色しております。


まだまだ暑いですが
涼しくなってきたら
たぶん在庫薄になってそうなので
時間を見つけて
探しに行きたいと思います!

0 Comments

Add your comment