hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ヒット☆

2011
09

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzリニューアルオープン
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
 
2011.6.6
リニューアルオープン




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在19位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





ちょっと奥さん、これご存知?



思わずそういってしまいそうな

マダムイメージのある"セグレタ”。




先日、ドラッグストアにテスターがおいてあり、

何気なく使わせていただいたところ


『うわっ!!!!!』

『これは買いだ!!』



それが、こちらの

segreta.jpg


セグレタ 地肌マッサージャー




正式には地肌コンディショナーとセットで使うそうなのですが

@コスメのクチコミにもたくさん書いてる方がいらしたんですが

ハッティも、シャンプーブラシとして

使っています。


もう…気持ちいいのなんのって!!!

シャンプー、大好きになりました。

いままで2シャンしないと気が済まないタイプだったのですが

セグレタのマッサージャーを使うと

一回ですっきり。

これまた時間も短縮。

マッサージとシャンプーが同時にできる。

しかも、本当に楽チンで気持ちいいのですよ。



ネイルアートしている方とか

爪の長い方とか

シャンプーが面倒な方とか

今ひとつ地肌がすっきりしない方とか

これ、とってもオススメです。


もう、つい、

これご存知???

って話しかけてしまいそうです。


2個使いがさらに気持ちいいそうなので

2刀流…してみたいなぁ。。。

0 Comments

Add your comment